整種心植男。

生業半分。不思議半分?

新年1人目のカットモデル✂️

1月3日の出来事。去年からこの日を待ちわびてました。夫婦共通のお友達。ミカリン。当然、私は[縦軸]のお付き合い。そもそも、妻のお友達。学生時代から知ってたけど、顔見知り、顔だけ知ってる。から数えると[横軸]26年。

 

なにわともあれ会話が弾む。私が女性になったか、あっちが男性になったのか?それ位弾む。1人の人間として相思相愛な関係だと互いに認識している仲。久しぶりに会って再確認出来ました。

 

彼女はホメオパシーについて日々勉強していて実際に処方もしている立派なホメオパス

自身だけが自分を立派と思っておらず、私もカウンセリングを受けてもの凄く興味深い世界だなと感じました。

 

私が今現在、自分自身の存在や、今の現状を自分也のアプローチで理解した事実と、ホメオパスとしての観点からアプローチした答えが全て一致していた事が何より驚き、嬉しく、どれほど[心の支え]となったか。誰が服用しても単なる[砂糖玉]にしか思えない物に無限の可能性を感じざるを得ませんでした。

 

それでいて、彼女は医療の垣根を全く感じておらず、やれ[西洋]だの[東洋]だのを口にせず、よくある、自分の信じるべき医療以外にアレルギー反応を示すなどの浅い人間では無いのです。

 

彼女の医療に対する姿勢、ホメオパスとしての観点から言わせると[学会で発表出来る事]が全てでは無いんじゃ無いかな?と私は思ってしまいます。対立する事より、色んな可能性を認め合い、尊重し[治せる病]と[救える命]が少しでも増えれば良いなと思いました。

 

縦軸を横軸で感じ、素晴らしい時間でした。

しかも、[予言]通りのワード 

旧姓[住吉]笑笑

次回会えるのが楽しみです。f:id:heartseedman:20200110031156j:image

 

後半戦。新年会に続く。