整種心植男。

生業半分。不思議半分?

思うがままに。わがままに。

仕事ネタの続編を書く流れで約半年放置w

しかも、大層なタイトルまで付けて…

そんなこんなで令和2年大晦日に更新です。

これが言い訳だろうと無かろうと

事実、人間の思考は日々変化する訳でして

アレもコレも書きたくなったり、はたまた

どうでも良くなったりで今日に至ります。f:id:heartseedman:20201231233720j:image

ただ、今年ほど驚く程にシンプルかつ素直に

気持ち良く過ごせた年は無かったなぁ…としみ

じみ思います。

 

ただただ気持ちの良い事を。

したい事だけ。

居たい人とだけ。

大事にしたい場所だけを。

大切に思う空気感を。

自発で行い、自責で捉えて。

 

 f:id:heartseedman:20201231233904j:image

 

全てとは言えないけど、自分の中のノイズ、不用なモノを[断捨離]する事が出来た1年でした。

 

それも、ありのままを認めてくれた大切な人の

理解。かけて頂いた言葉。そして新たな出会い。

f:id:heartseedman:20201231234439j:image

 

全てのおかげで日々、感謝の発見、更新も出来たんだと思います。

 

来年も今年以上に余分なモノを削ぎ落とし、自分の純度を上げて行きたらなと。

 

わがままは悪く無い。

我が有るままに!

[風の時代]を楽しみながら!

あ。コロナもありがとう笑

f:id:heartseedman:20201231234349j:image

 

 

それでは良いお年を〜♪