整種心植男。

生業半分。不思議半分?

初めまして。始めました。

はじめまして。香川県高松市で自動車鈑金塗装店を

営んでおります。髙木武神(タカギ タケシン)と

申します。1977年、9月3日生まれ。42歳厄年!

世間で言う(後厄)の男であります。

今更ながらに(ブログ)たる物を始めるに理由が

ありまして…

今後を通じて、今日に至るまでを少しずつでは

ありますが、拙い文で綴っていこうと思います。

当然のことながら、自分の生業を通じて感じる事

また、感じた事。実のところは生業以外で感じた事

をメインで綴っていけたらと思ってます。

生業のツールで言葉を借りますと、1977年式

初年度登録年月日 9月3日 オーバーホール間近。

至る所にガタは有りますが、唯一の特別装備は

(感受性)製造ライン(母親)から与えられました。

私をご存知な方も、そうで無い方も改めて宜しく

お願い致します。 髙木自動車鈑金 髙木武神