整種心植男。

生業半分。不思議半分?

アナタの売る餅は?

仕事と生業は別物で。

 

 

生業の産物が[餅]

 

 

餅作りは難しい。

 

 

米の産地、品種、水加減、蒸し加減につき方。

 

 

はたまた、味付け、混ぜる物とその量。

 

 

最後は盛り付け、[見せ方]

 

 

全部が揃って[餅]

 

 

 

しかし、作り手の心に問題があるとするならば?

 

 

また心に[難]程度では無く、病を抱えていたなら?

 

 

最悪、作り手が[妖怪化]していたなら?笑

 

 

 

餅一つ作れない上に、他の商品を沢山売り出したなら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[不味い物しかない]店の出来上がり♪

 

 

 

来店されるお客様も[妖怪]笑笑

 

 

 

一つだけ[美味しい餅]があれば?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず[餅屋]が営めます。

 

 

 

先ずは[人]から。

 

 

 

その人の[心]から。

 

 

 

用意が出来たら[餅作り]をはじめませう♪

 

 

 

皆さんの作る[餅]は美味しいですか?

 

 

 

私は日々、美味しくなる様に考えてます。

 

 

 

美味しい[餅屋]になる為に。