整種心植男。

生業半分。不思議半分?

色々と思うこと。

こんばんは。日もまたぎ、3月6日に書いており

 

ます。基本、妄想が酷い方なので、日々イロイ

 

ロ考える訳ですよ。

 

ん〜…。文才が乏しいながらも、何でも書ける

 

のは書ける訳で…かと言って、誰が読んでも面

 

白い事が書ける訳でも無く…

 

ん〜〜〜

 

毎日がドラマチックなんで、日々の事だけ書い

 

てるだけでも[ネタ]に困る事無いんですが…

 

ここ最近、強く思う事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が

 

 

 

 

 

 

 

もの凄〜〜〜〜〜く

 

 

 

 

 

 

 

 

楽に

 

 

 

 

 

 

 

生きているなぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

勿論、色々な責任も背負っているし

 

日々、忙しいですし

 

当然、感情も有りますし

 

なんなら、人10倍[喜怒哀楽]が激しいですし

 

 

相変わらず感受性機能はバリバリ働くし(笑)

 

 

その全てを引っくるめてでも

 

 

楽に生きてる感が凄いなぁ。と思います♪

 

 

言うなれば

 

 

ストレスフリー⁇

 

 

なのかも知れませんね。

 

 

 

不謹慎かも知れませんが…

 

 

 

何ちゃらウイルスさえも気にならない♪

 

 

伝染らない♪

 

 

根拠無き自信が有ります(笑)

 

 

 

それでも不幸があったら、存分に指さして

 

 

笑って下さい(笑笑笑笑)

 

 

 

いざ、魂の求める方へ♪♪♪